読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイルで世界1周旅行をタダで連れてってあげる

埼玉在住。2017年1月22日から陸マイラーになったばっかりです。今年の目標はマイルで夫婦ヨーロッパー旅行を実現することです。

【Getmoney】ポイント有効期限改善 3月末日ルール撤廃

「Getmoney」からうれしいお知らせ、3月末日ルール撤廃

 今日、下記の内容の一通のメールがGetmoneyユーザーに届けられています。

f:id:choshogun:20170302222208p:plain

内容は今までの3月末日ルールの撤廃についてです。

 

初心者のために、まずGetmoneyのポイント有効期限ルールをおさらいしましょう!

f:id:choshogun:20170302222536p:plain

要するに、有効期限ルールは2つあります。

1.6か月ルール:半年以上ポイント獲得しないと、残っているポイントが無効になる。(利用促進が目的)

2.3月末日に10,000ポイント(1000円相当)以上を残っていると、10,000ポイント以上の分はチャラになるよとのことです。(変換促進が目的)

今回はその2番が撤廃されました。

Getmoneyは非常に優秀なポイントサイトですが、今まではこの二つの有効期限ルールがあるせいで、ハピタスやちょびリッチなど他のポイントに比べると、魅力が薄いです。

今回Getmoneyがルール改善にはユーザーの声を真剣に聞いた結果だと思います。

やはり、競争っていいものですね。

どんどんユーザーに不利なルールを撤廃して頂きたいです。

 

また、もう一つぜひGetmoneyに改善して頂きたいルールがあります。

それは「初回ポイント変換は現金限定」というルールです。

しかも初回変換時はすべてのポイントを全部現金に変換しなければいけないです。

これは初心者陸マイラーにとって、非常に犯しやすいミスです。

うっかり、FXやクレジットカード案件をこなし、いざ.moneyやPexにポイント変換しようとした時、いきなりこの衝撃な事実を知って瞬間、そのショックがはかり知れません。

まあ、逆を言うと、陸マイラーをやる以上は各ポイントサイトのルールをちゃんと把握しとけよという話ですね。

 

総じて、Getmoney優秀なポイントサイトの一つですので、登録しておいて損はありません。

 

ご登録は以下のリンクからどうぞ!

dietnavi.com